1. 限定Tシャツ販売のお知らせ

お知らせ

限定Tシャツ販売のお知らせ

限定Tシャツ販売のお知らせ

image

4/11から1週間限定で、JAMMIN による企画のもと Code for Namie をテーマにしたオリジナルデザインTシャツやパーカーを販売していただいています。JAMMIN とは、毎週異なるNPOやNGOと提携しデザインTシャツを販売し寄付をおこなう、京都発のチャリティー専門ファッションブランドです。

image

こちらのデザインは、全町避難が続く福島・浪江町でプロジェクトを展開するCode for Namieでのストーリーからインスパイアされました。是非、ご覧ください。

<デザインについて>

THERE IS ALWAYS A BETTER WAY「より優れたやり方は必ずある」と言ったのは、トーマス・エジソン。失敗を恐れず常に挑戦した彼の言葉と、「あやつなぎ」という頑丈な結び方がされたロープに、あなたと愛する街との「つながり」表現しています。もうすぐゴールデンウィーク。このデザインを着て、生まれた街へ帰ってみませんか?(Designer:DLOP)

<NGO/NPOからのメッセージ>

デザインにあるNAMIEの“絆”というロープのように、町とあなたがしっかり結ばれ、よりよいまちづくりのために一緒にアクションを起こしていきましょう!(Code for Namie プロジェクト・リーダー 吉永隆之)

1着あたり¥700が寄付金としてCode for Japanに寄付されます。寄付金は、浪江町のプロジェクトのサポートに使わせていただく予定です。

デザインTシャツはこちらからお買い求めいただけます。

code for japan

限定Tシャツ販売のお知らせ

この記事に共感したらシェアをお願いします

CfJのslackへ参加する